Yoriberのブログ

システム関係ド素人。子供の頃から声優に憧れる漫画大好き人間。新しいものが好きで、とりあえずやってみよう精神で憧れのVTuberにトライ!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画配信】食レポにチャレンジしてみた!

ども! Yoriberです(・∀・) いやぁ~暑いし、台風は来るし、夏本番って感じですねww 暑さに負けず、今回も張り切ってまいりましょー☆ OBSを使いこなそう 背景をなくす 前回に引き続き、OBSの編集についてです。 こちらが前回投稿した動画↓↓ www.youtube.com …

【動画配信】ツアーガイドになりきってみた!

こんにちは、Yoriberですヽ(=´▽`=)ノ 最近の暑さは災害レベルだそうで、もはや外出する気になれません。。。 といいつつ、先日ぷらっと避暑地にお出かけしてきたので、 その時撮影した動画でツアーガイド風になりきってみましたw OBSを使いこなそう! 画面調整…

【いざ実践!!】VTuberにチャレンジしてみた!

●ご挨拶● 初めましての皆さんも、そうじゃない皆さんも、こんにちは! Yoriberですヽ(=´▽`=)ノ yoriyori734.hatenablog.com の調査から、VTuberは意外と安く&簡単にできるんじゃないの? と思ったYoriber。 安くて簡単にできるなら、やるっきゃないでしょ!! ٩(๑…